試験終わったんで土曜日と日曜日のことー

はい、どこよりも、、、、はやくないですね、Gvレポのシンです。
今日は土曜日と一斉更新なんで先に土曜日のことでも。。。。
土曜日は、KOLとのコラボレーション企画でおにごっこを行いました、
隠れるときのSSはとりわすれたんで、
文だけです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
KOLのみなさんごめんなさい・・・・・・・

ルールはGHPまでよろしくです、

1回戦、
捜す側>
普通の人2人しかみつけられませんでした、どうやらあっちは練習してたようで(;´Д`)
なかなかうまかったです、うちはWizのひとつかまえちゃった(〃▽〃)
途中でメキシカンなローグから妨害電波きてましたね!きっと俺の才能をねたんでやったにちがいありませんね(゚▽゚)げらげら
隠れる側>
全員みつかるとか。。。。。(;´Д`)
だめじゃまいか、俺もみつかってしまいました!くそーぺこめえええええええええええええ
2回戦
捜す側>
なんとか3ポイントとってかなり不利だったけどイーブンに、一人見つかるとヤバイ状況((;゚Д゚)ガクガクブルブル
隠れる側>
開始20秒でみつかりました(;´Д`)もうなにもいいますまい
とまぁ、完敗でした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
×ゲームで箱2個かってあけることに!
うちとKOL一個ずつあけました。

うち 海賊頭巾

KOL


そのとき、ネ申が舞い降りた・・・・・・・・・・・・・・




頭装備・・・・・・・・・・・・・














シャープヘッドギアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
そのまま



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
でおまちください


KOLネ申すぎる・・・・・・・・・・(゚Д゚;)
#のお金は山分けして、資金にしてくださるそうなんで、ありがたいです。
最後にSSとっておしまいです、みんなつきあってくれてありがとー
c0055505_0213641.jpg


とまここまでイベントでした!
こっからGvれぽです、おまたせしました!
今週はCL様に収納されてGvにでました、がっ!なぜか作戦書が漏れているという事態が!
なんでなんだろ?(゚ω゚)情報は秘密にしないとね(;´Д`)
傭兵としてアストレイ、ぱるる、カートゥンヒーローズさんとご一緒でした



・・・・・・・・・・・・・転生職いないの・・・・・・・・・・うちだけ・・・(;´Д`)



攻城開始です、はい、遅刻しました(;´Д`)
だってスシなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、、ごめんなさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というわけで、C2カリヨン同盟さんに攻撃です
どうやら、登山家さんも攻めかぶりでしたね!
しかし、、、様子が、、、、、、、、、、
登山家同盟さんの構成
ローレルリース
チェイス ア ドリーム
アクアマリン
天上天下唯我独尊-loki-
の構成のようで
登山家+アクア連合でした、緑のエンブレム→登山家、青のエンブレム→アクア
でした、共闘なのにぼこぼこ殴られてました、素敵!
1回目、なんてか無理(;´Д`)SSとるまもなく蒸発、、、、、、
2回目、チャンスが訪れます

c0055505_03213100.jpg


そして突撃、、、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐
あ・・・・・れ・・・・?ひよこさんは・・・・・?

c0055505_0341056.jpg


LPロードを使いなんとか全身を試みます

c0055505_0355199.jpg


ここまでで、LPが切れてSG直撃して死亡。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もおおおおおおおおおおおアンフロのままかよおおおおおおおおおおおおお
なんどか攻めあがるものの、登山家アクア連合に数で負ける始末(;´Д`)
だめだこりゃ、転戦ーってことで、B3へ今週もrarが確保してたようですが
後ろから薔薇PA連合が攻めてきてる様子でした、

c0055505_040016.jpg


こりゃいくらなんでも勝ち目無いー(;´Д`)ってことで再度転戦
C1へ行きました、城主は幻影Ruin同盟でした

c0055505_0415857.jpg


またもや攻め被りで、外食と一緒に攻めました、青き流星のメンバーともちょっと話して、とっつげきぃ!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<今度はしなないように!
SSはありませんがらくらくいけました、人がすくなかったようですね、
そのまま運よくエンぺをわり3MAP防衛に移行しました、

c0055505_0454176.jpg


防衛は後衛重視のうちも出番有りますね!、
攻めては、rar同盟さんでした傭兵にoverさんサンシャインさんいらっしゃいましたね気合いれて防衛してました・・・が!

c0055505_058128.jpg


無詠唱SGがなんと炸裂∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
うちはアンフロだったんでなすすべもなく死亡でした、
なんどか帰還を試みるもなんども攻撃がささるしまつ(;´Д`)だめだこりゃ(;´Д`)
もどれたのは終了後でした

c0055505_0504358.jpg


終了後にSSとっておつかれさま、ずいぶんいたんですね・・・・・

c0055505_0524195.jpg


今週は楽しめて、砦も取れて最高でした、なかなか動きもあったようなので、
これからGv参加者増えていくかな?とか思っています、
なにがともあれCLさん砦獲得おめでとうございます!たのしかったです!
ではまた、明日ですねがんばってかきますよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-06-12 23:46

<< 復活の兆し!? テストが近い・・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE