Gv今日はrar様でした

はい、どこよりも早く!がウリです!シンです、めんどいから先に書いてるんじゃないですよ!
今日は前々から依頼があったrar同盟様にお誘いをうけました、


・・・・・・・・・今週もTrixさんと一緒&ぱるるさんも心強いぜ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちは?(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




攻城開始です
どうやら思い切ってB3へ突撃の模様!果然やる気になりますねっ!(゚ω゚)=3 フンハフンハ!
WPの上にポタをのっけたんですが、それでもつまるとこどういうことだ!ヽ(`Д´)ノプンプン




だれもいない?このまま確保だぜ!
c0055505_22524918.jpg

というわけでエンぺ部屋に立て篭もりました、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前半戦(9時)経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暇です!偵察さんがくるだけです!
前衛をV5に派遣しますね!でも俺はお留守番ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ経過!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
セレきました


デタ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ !!!!!


c0055505_22585270.jpg

一回目ですね!LP張られてひやひやでしたがそこはぱるるさんが軽くLP返ししてました

まだまだきますね!
とのりのりになってたら
|∀・)・・・・・?いろいろみえないか?
c0055505_236216.jpg


・・・・・・・・・・・薔薇PA、幻影Ruin、Foun、Alb、ウェル熊・・・・・・・・・・・・・・・・

ばかばかばかばか!!!!

c0055505_2375028.jpg


着すぎ着すぎだって!!!!! 
もはやのりのりじゃないです、
えぇ、もはや必死でございます(^▽^)げらげらげら
c0055505_2394353.jpg




し、しまったぁぁぁっぁぁ!!!!



必死すぎ+激ラグでえんぺがたたけない、最後にわたしも必死に殴りました、
えぇ、ここでも必死です(゚▽、゚)ぽるん




そのまま消滅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











_| ̄|○




おつかれさまでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もはやいうことなどないです、これで失礼します。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-06-05 22:45

<< (゚ω゚)チラシの裏に書き込みっ! 6月に突入 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE