人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありえない これありえない ありえない」←俳句(ぇ

はい、学校の友達に無理やり携帯でジュースが買えるやつに会員登録させられました、
結局買いませんでしたけどね!(・ω・ )ぽりーん

学校で唯一の楽しみといったらご飯ですよね!今日はカレーをたべるぞってことで食堂に移動して注文したんですが・・・・・・・・


シーフードカレーを注文したのに海産物が1個しか入ってない件について
「ありえない これありえない ありえない」←俳句(ぇ_c0055505_22254729.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、なんてか、、、、、うん、、、、ね









学食でもこれはないでしょ(゚Д゚;)
いちどう大爆笑でしたが、これなら普通のカレーのほうがいいじゃないか!
しかも海産物の香りで生臭かったわよ!
そして最近はまってるのみものですよ!
「ありえない これありえない ありえない」←俳句(ぇ_c0055505_22282875.jpg

いがいにおいしいんですよ!ネタかとおもったらあまくておいしい(゚Д゚;)
ちょっとどろどろしてるんですけどね、それからマンゴーの点々消しちゃ駄目ですからね!
某ゲームのどろり濃厚とかのんでみたいとおもいますよ!えぇ!

Roは月曜日は雇用先募集落ちで固定です、たまにてテロがあって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日もコメント返信ですよー
おにまるさん>
早く帰ってきなさい、待ってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
イニシャル fさん>
そんな、見てくださってるんですかキャッ(/ω\)ハズカシーィ 最近GGは活発になってきましたね!
後衛重視ですが、攻めもがんばりますよ!お互いがんばりまっしょい!

見てるみんなもコメント残して行ってね、Ro以外のことでも、可能な限りお答えしますよー
では今日はこんなとこで(゚ω゚)ノシ

  by brilliant_wing137 | 2005-05-30 23:55

<< 6月に突入 5/29 Gv アクア同盟様傭兵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE