| 冫、)ジー

会議に遅刻とか、議長なのにありえませんね_| ̄|○
レポートがいけないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
シンです。
今日はKOLとかくれんぼの交渉にいってきました、
それだけのような(;´Д`)@はいつものとおりに雇用先様に連絡をして、普通に狩いって4%あげたくらいですかね、
それからひぐらしはじめてみました、プレイした感想は追って報告しますね!

今日もお返事書いてくれました
マミアさん>
強さなんかいいんですよ!たのしくできれば、強さの前にあるもの(礼儀とか楽しさとかそういうの)をいつまでもわすれずにうち(ES)はやっていきたいんでぜひきてくっだしまってるよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなもつっこみいっぱいいれてくだし、日記の更新速度が飛躍的に上がる。。。とおもいます
今日はこんなとこで、また(゚ω゚)ノシ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-25 23:55

<< 5/29 Gv アクア同盟様傭兵 |д゚)カンサツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE