人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散の狩り

はい、レポート書かないでゲームしてます、シンです
今日も狩りにでかけました。
おかげで88の17%まであがりました、
久々にRoはじめたころの同期のやつと狩りにでかけて、なかなかおもしろかったです。
みんな、やめてくなかで、全然変ってない旧友にあえてうれしかったです。

なつかし話についてもういっこ
先日、バイト先で御飯時間のことなんですが、その日は姉貴のお弁当をもたされて、
正直量もすくないし、微妙だなぁとかおもったんですが
たべたら、ひさびさに甘い卵焼き喰ってすごくおいしかったです。昔っから大好きでいっつもくってたんですよね。
やたらうまいなぁとかおもってたべてたら、なつかしくて泣きそうになりました、
やっぱ母親って偉大だなぁとか、泣きながら思いました。
最近迷惑かけてばかりです、孝行しないとね!

とまぁここまでにしてまたまたKOLの中で晒されたい人がでてきたので晒しますね!
ストレス発散の狩り_c0055505_119217.jpg


ひさびさのお返事だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もしかしてもう一人の「シン」かな?
だれかな?わからないけど、お互い日記がんばっていこうね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・日記おもしろいことかけないなぁ(;´Д`)
                (;´Д`)ごめんねおもろなくて・・・・・・・・・・

  by brilliant_wing137 | 2005-05-21 23:55

<< 5/22傭兵幻影Ruin様 PC買い替え計画始動! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE