オフ会 in 横浜

こんばんわ、GWいかがお過ごしでしょうか?シンです。
今日はゆいしオフ会と言うことで、こんなとこいってみました
c0055505_23524480.jpg

街、華、中?
ごめんなさいべたべたですね、中華街ですね、すいません
と、いうわけで
横浜中華街にいってまいりましたー、さっそく食事を、、、とかおもったんですが
1皿1000円↑のものしかないとか(゚Д゚;)正直これが中華の相場か、、、とかおもいました。
正直、周りの点心にふらふらいきそうになりました・・・(;´Д`)うまそうだぜ
まったりお座敷でお食事(´∀`*)ウフフ
とおもったんですが・・・・・・・・・

テーブルでっかすぎ(;´Д`)

10人とかそれくらい座れるてーぶるを5人でつかうとか、贅沢ですね!これが中華クオリth(ry
真ん中を回すテーブルで僕らのおにぃ様がはしゃいでたのが印象にのこりましたね(゚▽゚)ノぽわ

お腹いっぱいになって、ランドマークタワーのある場所桜木町へ移動しました。

大道芸人って話術もうまいね、おもしろいひとだ(゚ω゚)
ちっちゃい遊園地みたいなとこにはいってでっかい観覧車とお化けやしきにはいったんですが
ここでもお兄様はギルマスは観覧車にガクブルしてました楽しそうですね(゚▽゚)げらげら
うちはろいえとおばけやしきでげらげら、観覧者で暴れてました(゚▽゚)ぽわわ
そしてランドマークタウワァーに侵入・・・・・
MAPみてアンナミラーズにいきたいとかおもっちゃいました(゚▽゚)ぃぇーぃ
そこは我慢してThe Room(だっけ?スペルミス脳内変換ヨロすく)とお花の香水のお店にはいってみました、The Room激しくいいですね、インテリア置くとこないのに買いそうになりますね!(゚▽゚)ぽわ
お花の店では紅茶をいただきました、レモンの味ののみものだそうで!くっきーおいしかったです!ヾ(゚ω゚)
そこで突撃隊長のろいえさんがこんなものさがしてきました
c0055505_0173226.jpg

絶望の香り∑('A`)!?
なんじゃそりゃ、パンフをみると絶望からの脱出の効果があるそうで・・・・・・・


だれがきめたんだ?これ・・・・(´Д`)


夜はしゃぶしゃぶたべほーだいよろれいひーでした。
調子のって酒飲みまくりました!ビールピッチャーのほとんどロイエがのんだとかすごすぎますね!ヾ(゚ω゚)
この@最後に若様お手製のロシアンクッキーを食べる・・・・・・
2個
コショウ+塩+わさび入りの強烈なやつがはいってるそうで・・・・・・・・自分でつくって後悔したとか、どんなものなんだ(゚Д゚;)
運よくじゃんけんで2番をゲット!袋の中には結構はいってたんであたらないでしょ・・・



もぐもぐ・・・・・・・・あっ・・・・・・・おいs・・・・・あ、あれ?(゚Д゚;)
こ、、、れ、おか、、、、、、し、、くね?そ、、、う、、、、なのか?               
ま、まさヵ・・・・・・





ひっいいいいいいいいいいいいっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚; )





うわああああああああああ(゚Д゚;)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ぐわあああああああああああああああああああ(゚Д゚;)ああああああああああああああああああ






しばらくおまちください ε=ε=ε=ε=ε=((;´Д`)<なかのひと混乱中です・・・・・・・






はぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・・・・きょ・・・・強烈すぎる・・・・・・・・
最後の最後であたりとか、お兄様にはやってくれると信じていたといわれました(´∀`*)
とまぁ楽しく1日おわったんです、やっぱり外の空気はうまかったです。
夏休みは関西とかにもいってみたいですね!
ではまた、おやすみなさい
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-05 23:55

<< 5/8セレ同盟様と一緒 2D格闘ゲーム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE