【外食】4/30Gv傭兵参加【祭だ】

はい、こんばんわ、先にいいますが今日はめだったとこもありませんでした、はい、シンです、
風邪引いてるんで軽くでいいよね?ねぇいいよね?
外食がなにやら大規模攻めをするので、傭兵で参加いたしました。
うひょひょ(°∀°)傭兵さ一杯だぁ、、、



うちこんなとこにいていいのか?(;´Д`)




どうやら青さいころに第2に収納されて参加しました。
と、いっても終始暇でおでかけ指示もでず、つったってるだけでした。
2MAPで偵察の人々をスピアブーメランでいじめてました。
本当にそれだけでした(;´Д`)
c0055505_023390.jpg

傭兵だし絶対服従が基本ですよね我慢我慢、
そんなこんなで終了しました、平穏無事でよかったです。
おつかれさまでした。
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-05-02 00:24

<< 2D格闘ゲーム G狩り:KOLとのコラボ企画! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE