(;´Д`)

最近バイトが忙しくてめっきり更新で来てませんシンです。(;´Д`)ごめんなさい
Gvなんですが、今回はぽたこでした。
本隊はV方面をいってたようですが、自分だけ激戦予想のL2へ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
はいってみればまぁ素敵(´∀`*)ウフフ
c0055505_215652.jpg

えんぺへやにはいってまぁ素敵(´▽`*)アハハ
c0055505_235052.jpg

蒸発したのはいうまでもないと。ヽ(`Д´)ノ
後半はぽた子でまったりしてました。
雇用先はとれませんでしたorz
今の仕様じゃ正直無理ですね。それしか思えません、自分がよわいからなんだと思いますけどねっ!
いやもうGvのたのしみは激戦の野次馬とlokiWikiの更新しかないですね(;´Д`)
lokiWiki月曜更新の人として定着するように更新がんばります。
今度は動画も撮影してみようかなヽ(゚∀゚)ノ
ではまた、( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]

  by brilliant_wing137 | 2005-03-15 02:11

<< 春コミケいってきました! 木琴お買い上げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE